2010年8月10日火曜日

外食:フレンチのコース

ビタミンごはんシリーズがあまりに美味しかったので、例のレストランで、
奮発してランチのコース。うーん、やっぱり♡。
目にも舌にも美味しい食事をしながら、大学生の頃読んだ川西欄の「ルルの館」を思い出しました。主人公と外科医である美しい妻は、交通事故で知り合い意気投合、お洒落な新婚生活を始めます。
そして、二人は「海が見える家」を捜し始め、そこで謎の美少女ルルと出会う。。
家の条件の一つとして、
「車で少し走れるくらいの距離に、レストランとかちょっとした食事ができる場所があるところ」
奥さんは頑としてその条件を譲りません。
それを読んだ時は、ハア〜とため息をつくばかり。
でも生活の楽しみは食事から〜☆、がモットーの今は、すっごく納得。
こうして旅先で素敵なレストランに出会えると、
「私って運がいいかも〜♡」とハッピーな気分に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。