2012年3月18日日曜日

こだわりのカフェとは

ついに皇居ジョガーデビューしました!
走りやすいし、景色もキレイで、とっても気持ちの良いコースです。
お洒落なジョガーも多くて、気分もアガります☝
























次々に抜かされるのが悔しくて、やる気に火がつき、ベストタイムが出ました(笑)
このひと月色々あったせいか、通算200キロ走っていました。ジョギングしていたから乗り越えられたんだと↓この本に感謝。
村上春樹著「走ることについて語るときに僕の語ること」

ランチはご近所の「山食堂」に。玄米ごはんが疲れた体に染みます。質素な中にこだわりが光るカフェ。毎朝若い女性の店員さん(オーナー?)が真剣な顔で窓を磨く姿が凛々しくて素敵。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。