2012年7月25日水曜日

山中湖カフェ巡り その二

ティディベアミュージーアムのカフェ。

ここからの山中湖の眺めは最高です。
九時半オープンなので、紅茶とスコーンでモーニングティ−と洒落てみました。

付け合わせのクッキーもティディベアで可愛らしいですね。


















近くの三島由紀夫文学館を覗いてみましたが、直筆原稿が沢山あり!
あまりの筆跡の華麗さに唸りました。

一番驚いたのが、おこづかい帳。
天才=頭の中が超クリアな人、そんな感じです。

家計簿もろくにつけられず、いつも頭ん中ごちゃごちゃの私は、凡人で仕方ないな〜☆と妙に納得しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。