2010年4月26日月曜日

外食:メゾンカイザー

Jクルーニ主演の映画「マイレージマイライフ」を観た。
この不況のご時世、弱腰上司に代わってクビを宣告するリストラ宣告人の話ですが、出てくる人々がみんなどこか欠けているのに温かくて愛らしい。
人を信じることさえ出来れば、リストラも失業も何も怖くない。。と元気が出る素敵な映画。
リストラに遭った人々とJクルーニの切々とした会話に、失業経験者の私は色々思い出して涙が止まりませんでした。ストーリーを展開する大人の恋もちょっと良いです♡
火山騒動が落ち着いて、欧州に行ける事に。。!
アパルトマン暮らしに初チャレンジ。美味しいレシピをお届け出来るよう頑張ります。
ただ今日本橋コレドで旅行グッズ買い出し中。ここのパン食べ放題は有り難い。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。