2011年9月15日木曜日

MARU ワイン

また一つ歳を重ねてしまった。

せっかくだから美味しいワインをとマルへ。
店員さん一押しの、クロードネルを頂きました。徹底した自然保護主義で知られる造り手さんの作品。丁寧さを感じる奥行きの深いエレガントな味でした。



















信州牛のローストビーフは塩とわさびで。
カベルネフランに合いますね。




















そう、新しい恋人が出来ました↓

























ギターは若い頃一度挑戦してコードが分からず断念しましたが、
初心者用の動画サイトを観て(今の時代は凄い)、「あ、出来るかも」
とピンときて始めました。

ギターのある生活って温もりがあっていいです。
音の振動が体に伝わって来たり、この子を眺めながら晩酌したり。
ギターを鳴らすとつい歌っちゃうのよね。ピアノではなかった感覚なんだなあ。
とかなりハマってます(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。