2012年1月27日金曜日

ブランビスケット

このおやつにハマってます↓
ザ・食物繊維って感じの食感でほんのり甘い。
この「ほんのり甘い」というのが大人の味かなあって勝手に思ってます(笑)


キョンキョンのドラマ「最後から二番目の恋」も不器用でコミカルでほんのり甘い大人の恋を描いています。
脚本は朝ドラ「ちゅらさん」「おひさま」を手がけた岡田恵和さん。
岡田さんって男性なのにどうして女心が見事に描けるんだろう?

「何にもないより苦しんだり失敗したりした方が「面白い」ですよ。・・・彼とのことはハッピイエンドはないと思うし、それはそれでいいかなって。何にもないより心が動く何かがあったほうがずっといいかな〜ってそう思ってます」

「面白い」って、四十代の女性だからこそ言えるセリフですね♬

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。