2012年1月2日月曜日

iittalaの福袋ゲット

iitala銀座の初売りに行きました。お目当ては福袋。
ここの福袋は中身が分かるようにしてあるので失敗無しなのです。

開店三十分前だったのに、整理券の番号は五十一番。
お目当ての買えるのかな〜?とドキドキものです。
でもね。キャ〜、手に入れましたよ↓



















可愛いでしょ。このセットは残り二袋で危なかった。
ブルーにイエローカラーと大好きな南仏っぽい色合いにうっとり。
でもNOBIに「ここって北欧のブランドじゃなかったっけ?」と言われ
ちょっと恥ずかしくなったオカピでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。