2010年2月24日水曜日

外食:YAMAGATA

先週末あたりから、急にもりもり食べられるようになりました。
女々しさからも解放されて、ようやくハードボイルドになれるかな?と自分に期待しつつ。
ここYAMAGATAは、懐かしの方々に連れて行ってもらったお店。
洋食屋さんというとレトロな感じが漂うけど、
でもこのYAMAGATAは、銀座という場所柄か同伴のお客も多く、とってもエレガント。
コロッケ、メンチカツはカリッと、オムライスはフワフワで、
どれも美しく完璧な仕上がりでした。特にメンチカツはソースなしでも絶品。
オーナーのYAMAGATAさんの料理に対する深い愛情が感じられます。
**追伸**
共に過ごしたあの頃を想い出して、嬉しかったです。
楽しいひとときでした。有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。