2011年2月17日木曜日

ジャポニズム風そば粉コレープ&ミラノ風カツレツ




RPBってご存知?
コアトレーニングの一つですが、最近コレにハマってます。(ソロモン流でも特集していたそう)

リズミカルな曲に合わせて、腰を上下左右くるくるクルクル。。と自由自在に動かすのだけど、その先生方のウエストラインが超ビュウウティフル♡
女の私でもドキドキしちゃう。

これ、マジでかなり効きます。オカピも脇腹が締まって来たよ。先生がたの超美形目指して頑張る〜。

丸ビルの××はお料理が独創的だし、ホントに美味しい。
ランチはお得感あります。
ミラノ風カツレツはここの看板メニューで、トンカツが苦手なオカピでも全部食べてしまったくらい、いいお味です。これなら作りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。