2011年2月28日月曜日

牡蠣のステーキ風



東京マラソン終わりましたね。オカピはTVで応援。

みんなもの凄くお洒落です。女子はピンクが多くて街も春色に染まるようで気分もアガります↑
オカピはいつもボロジャージで走っているので、早速お店にチェックしに行かなきゃ〜☆と思いましたわ。

マラソンは心との戦い。だから自分のパワーソングを決めておくと良いそう。疲れて力がでない時に自分をひっぱってくれる曲を聴くことで頑張れるんだって。
オカピはスピッツの「エスカルゴ」。皆さんは何の曲?

牡蠣のステーキ風を初めて食べました。下に敷かれたマッシュポテトとマッチして美味しい。
これなら簡単に作れるし、目新しくて良いね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。