2010年7月27日火曜日

1+1=3 CAVA

夏風邪を引いて一週間。
ここ3日はフラフラでベッドから一歩も出れずじまい。
食事は家の人が買ってくるコンビニ食材。
これがまったく口に合わず、ポカリスエットで
命をつないでしまった。
やっぱりお家ごはんが一番いい。。!と思うのはうぬぼれ??
今朝はだいぶ調子いいので、ブログアップ。
これは最近お気に入りのCAVAです。名前がいいでしょ。
「1+1=3」って超前向き♡夏はこうでなくちゃね。
ワインの求道者が「幻のぶどう」を使って作るCAVAは辛口で爽やか。
(隣はワインに合うというチョコです)
まずは早く飲めるようになりたい。。。
*ドラマ「うぬぼれ刑事」はさすがクドカン。すっごく面白いです。観てね〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。