2011年4月14日木曜日

レンコンのトマトナンプラー煮




家に戻りました。

久しぶりに映画に行きました。
待ちに待ったカズオイシグロの「私を離さないで」の映画化。
原作の静かで透明な世界がスクリーンに蘇ります。

少年時代のトミーの「グレーのVネックセーター」姿に萌えた〜。
世界中の女子の憧れの夢の少年が目の前に☆おおっ。

初恋のピュアな気持ちを想い出させてくれる、そんな映画です。

レンコンをナンプラーとトマトソースで煮てみました。
ベトナムチックな味に仕上がりました。おうちごはん復活★です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。