2011年4月26日火曜日

さよならチョコレート





つ、ついにお医者様からチョコ禁止令が。

長年の恋人と離別するみたいで心は雨模様。
さよならの前にメゾンドショコラカフェで食べまくりをする。

チョコレートの芸術作品といわれるここのショコラは、口にしたその瞬間だれもが笑顔になる、そんな味。大切な人へのここ一番の贈り物として使っています。
「オカピから貰ったあのチョコ、どこのか忘れちゃったけど超美味しかったなあ〜☆」て幸せな想い出になれたら嬉しいですね。

と書きつつも、高価すぎてこれまで自分ではちゃんと食べた事がなかった!!
Happyな「味の記憶」が有ればなんとかやっていけるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。