2013年1月21日月曜日

スカイツリーのランチ

母とスカイツリーへ。

ちょっと奮発して、30階でランチ(ブラッスリーオザミ)してみました。

景色が素晴らしい。お料理も素晴らしい。

なんと言っても母とこういう贅沢な時間を過ごせるのが嬉しくて。
















父と息子は、絶対に追い越せない存在として父親をある意味ライバル視することで、息子の生きる動力になったりするようですが、
母と娘は、「絶対にかなわないよなあ」という諦めが大前提にあって、娘が大人になるほどさらに仲良くなる。

親子の数だけドラマがあると思うので、一概には言えませんけど、
そんな気がします。

母ちゃんといえば、紅白での美輪さんの「ヨイトマケの唄」に泣けた〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。