2013年1月3日木曜日

A HAPPY NEW YEAR 2013

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします☆


友人のお父様から、今年も素敵な切り絵を頂きました。
定年後の趣味で切り絵を始められたそうですが、そうとは思えないスゴイ腕前!
お正月の花と一緒に飾ります。赤が映えていい感じ。









お正月はノビが大風邪をひき、その看病で家から出れず(涙)で掃除三昧。

家磨きを「重曹」から「セスキ炭酸ソーダ」に変えただけで、ピカピカ度がグッと増しました。これ、超おすすめ☆です。

そんな中、嬉しいお届けものが。
チャコット(バレエ用品屋さんね!)の福袋です、可愛くて使えるのが沢山入ってる〜。
正規で買うとこの四倍くらいするのに、お洒落な袋つきで手に入りました♡。






と、「食」とはまったく関係ない話ばかりですが、当ブログは本年もユルくいきたいと思いますので、遊びに来て下さいね♡。

オニオンリングはスカイツリーのビール屋さんのもの☝。頑張ってる感じが、愛らしいでしょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。