2010年3月21日日曜日

外食:ベーカーバウンズ

人間ドックに入った。
待合室のパンフレッドには「誕生日には自分へのご褒美に人間ドックを」とあったが、そんないいものではなかったよ〜(涙)
終わった後は、ミットタウンの「ベーカーバウンズ」で、大好物のステーキサンドイッチを食べた。カリッと焼いたパンにリブステーキとマッシュポテトが挟んでありトロける旨さなの。ただカロリーが。。でもここ一週間は食事制限をしていたし、HAPPYになりたかったので、えーい食べちゃえって。。ふふ。やーっぱり素晴らしかった。。!
そのままブラブラと氷川神社にお参りに行き、「げんきん。より、げんきを下さい」としっかり祈りました。
でも知ってた?お参りする時は、きちんと自分の住所と名前を言ってから願い事をすると、ちゃんと神様に届くんだって。(←願うだけで努力を怠ると家に雷が落ちるリスクはあるかも〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。