2010年1月6日水曜日

雷豆腐オカピ風

映画「アバター」を観た。凄い映画だ〜。ぜったい観た方がいいです。おすすめ。
革新的な3D画面、ファンタジックな映像、計算されたシナリオ、3時間ずっとキャメロン監督の世界に引き込まれた。見終わったあと、森を駆け抜けた爽快感がある。
最初は原住民のヒロインの顔が青くてヤバいと思うのだけど、気がついたら恋していた♡特に背中から腰にかけてのラインが美しい。抱きつきたい☆あーなりたい☆(もう無理だけど)
と言う訳で、ダイエットも兼ねて今日は簡単に雷豆腐。
豆腐一丁はレンジで3〜4分チンして水を抜き、ペーパータオルで拭く。
フライパンにごま油を入れ、豆腐をスプーンですくい分けて入れる。
両面色が付くまで焼き、醤油をまわし入れる。(適量)
皿にとり、大根おろし、小口ねぎ、かつおぶし、ショウガの擦りおろしをたっぷりと盛る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。