2010年1月21日木曜日

外食:リストランテ フィオール ディ ロッチア

木場は知る人ゾ知るイタリアンの激戦地。
東京のグルメ雑誌で必ず上位ランキングに入るイ ビスケロを始め、隠れ名店がしのぎを
削っている。。。らしい。
(B級グルメ好きのオカピはほぼ無縁でございました。)
今年は勉強も兼ねて一件ずつ潰してみようとこの店へ。
コース始めの、野菜をドレッシングで和えただけのサラダで
「私は一体いままで何を食べて来たんだっけ?」とショックを受けた。
オリーブオイルと塩が絶妙なのよ。
ウニのパスタも美味しそうでしょ。味も最高だし、これがアルデンテ。。と
お手本にしたい茹で加減に唸りぱなしでした。
北イタリアの本店で修行して来たというシェフの腕は凄い。やはり木場はあなどれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。