2010年9月9日木曜日

外食:漁師の大漁パスタ

気分的になんか疲れちゃったなあって時あるよね。
そんな時は、どこに行く?
おかぴは車を飛ばして千葉の金谷港に行きます。
神奈川の久里浜へ向うフェリーの港って書いた方が、わかるかなあ。
そして、フィッシュマーケット内にある海の見えるレストランで
「漁師の大漁パスタ」を食べる。
これが文句なく美味しい。
パスタは気取らず新鮮な材料で作れば美味しいんだなあって実感する。
行き交うフェリーを眺めながら美味しいごはんを食べていると、
「仕方ないけど、もうちょっと頑張ってみるか〜☆」と思う。
何が「仕方ない」のか、未だによく分からないんだけどね。。☆
(でも久しぶりに訪ねたら、「恋人の聖地」になっていた!恋招き猫のかなにゃんもいるそう)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。