2010年9月1日水曜日

外食:穴子とフォアグラのテリーヌ

9月だというのにまだまだ暑いですね。
なんだかぐったりしちゃって毎日トマトとキュウリばかり食べてます。
ブログも「オカピレシピ」から「オカピグルメ」に変えないとお叱りを受けそう。。
「瞳の奥の秘密」というアルゼンチンの映画を観ました。
ミステリーに大人の恋愛が絡む展開でなかなか見応えあり。
登場人物たちはもの凄いエネルギーで愛を貫いて行こうとします。
特にラストでじ〜んときた。愛というものの本質に触れた気がしました。
愛にはエネルギーがいるのね〜☆が素直な感想かな。
このテリーヌはすっかりエネルギー不足のオカピにぴったりでした。
穴子とフォアグラが清涼感溢れるゼリーに包まれていて、するすると食べられたの。
9月からまたお料理ガンバリマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。