2010年9月13日月曜日

luna Regalo

お誕生日祝いにLuna Regalo(月からの贈り物)公演の招待券を頂いたので行って来た。
30年ぶり?のサーカスに期待満々。
でもサーカスというよりは、料理の鉄人の料理有り(予想外に美味しかった)、ショーダンスあり、フジテレビアナウンサーと写真も撮れる?という、てんこ盛りの総合エンターテイメントでした。(本当はサーカスをもっと観たかった。。)
ただロシア人によるサーカス芸は本物だった。
命綱や網のない狭い空間で、空中ブランコや月面宙返りなど、
危険な技をクールな面持ちで華麗にこなす。
観てるこっちの方が、ドキドキ興奮しちゃったわ。
あの人たちはどこから来て、どんな生活を送って、
どこへ去って行くのだろう、と色々妄想してしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。